• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
page top
CATEGORY : solid
レイラちゃん♪
DATE : 2013-07-27-Sat
layla_2013JUL.jpg


レッドのレイラちゃん

とっても優しい眼差しでしょ~
輝く笑顔のステキなレディーです


page top
121217.jpg


ブラックのムゥちゃん♪

とってもキレイにトリミングしてもらって
撮影に行ってきたそうです

チャーミングなコッカーのレディーでステキでしょ~
page top
2010_sep_ムゥちゃん_face

ブラックの女の子・ムゥちゃんです
しっかりとした眼差しがキュ~トで聡明な印象ですね!

2010_sep_ムゥちゃん_

すっきりとスリムなムゥちゃんですが
今年の猛暑は、こたえたそうです
お散歩中にぺたりとしてお腹を冷やしているのかな
page top
2010年2月Dufyくん
ブラックのDufyくん

艶やかでゴージャスなコートが素敵なハンサムボーイです
page top
CATEGORY : solid
ウランちゃん*アトム君♪
DATE : 2009-07-22-Wed
ウランちゃんアトム君
ブラックのウランちゃんとアトムくんです

夏真っ盛りということで、サマーカットでクールビズ

マジメな表情とたっぷたぷなほっぺが
超*キュ~トでしょ
page top
CATEGORY : solid
ボーイ君*コニーちゃん♪
DATE : 2009-06-09-Tue
山下公園
ブラックのボーイ君(向かって右)と妹分のブルーローンのコニーちゃんが
近況とお写真を送ってくださりました

ボーイ君は今年14歳になるそうですが凛々しくて若々しいでしょ
コニーちゃんは、きゅんとしたかわいらしいお顔立ちですが
なんとアジリティやエクストリームも挑戦中!
滑り台で遊ぶのも大好きなんですって
page top
CATEGORY : solid
レイラちゃん♪
DATE : 2008-07-22-Tue
レイラちゃん
レッドのレイラちゃんです

はっきりとしたお顔立ちの美人さんでしょ♪
にっこにこの笑顔もキュ~トです
page top
ディラン

ブラックのディラン君

コッカーらしい・やんちゃさんっぷりがキュ~トなディラン君です!
ディラン君は、チョコラブのジョナサン君の弟です(*^^*)
page top
20070421144518.jpg

REDのかいとくんです
とっても優しい眼差しとゴージャスなコートがステキな男の子です♪
page top
noir.jpg

ブラックのNoirくんです
**お帽子を被った横顔もステキでしょ(*^^*)
page top
20061002160142.jpg

REDのモカ君

**名古屋育ちのゴールドのイングリッシュ・コッカー・スパニエルです。
いつも matsu パパとママを困らせています。
でも ハイタッチ 両手タッチ など 芸もこなせますよ。
これから ヨロシク!

page top
Dodo.jpg

RedのDodoちゃん
14歳とは思えないキュ~トな笑顔でしょ!
**Dodo from Taiwan.
page top
alex.jpg

RedのAlex (Exmoor’s Promise of Freedom C.D.) くん
Zoeちゃんのママさん・Cindyが投稿してくださりました♪
今は天国で見守ってくれています。
**Alex from Florida, USA.
page top
zoe0304c.jpg

BLKのZoeちゃん
アメリカ・フロリダから投稿してくださりました(*^^*)
**Zoe(Ridgebury’s Zephyr Zoe) from Florida, USA.

zoeintub0903b.jpg

お風呂がちょっと苦手なんですって~
悲しそうな表情もかわいいですね(*^^*)
zoe1103a.jpg

ZoeちゃんのママさんであるCindyは
The AKC Museum of Dog のメンバーで
彼女の絵はThe AKC Museum of Dog の永久保存版となっています!
Cindy のサイトはコチラです♪
是非ご覧くださいね!
zoePUP.jpg

ZoeちゃんがはじめてCINDYのお家に来たときのお写真です♪
page top
CATEGORY : solid
ブウー&アップルちゃん♪
DATE : 2006-06-13-Tue
20060613202431.jpg

REDのブウー君とアップルちゃん
**ブウー&アップルは香港在住のお友達です(*^^*)
Boobee&Apple(Red)from Hong Kong ☆
page top
20060519163649.jpg

BLKのバルク君です
**Partyのスイープちゃんの兄弟です★
page top
20060517211039.jpg

レッドのVIVIちん
page top
CATEGORY : solid
ステラちゃん♪
DATE : 2006-04-19-Wed
20060419205513.jpg

BLKのステラちゃん

**ワイマラナーのジュエルさんの妹です(*^^*)
page top
20060417104406.jpg

REDのジェイク君
page top
CATEGORY : solid
ショコラちゃん♪
DATE : 2006-04-17-Mon
20060417104319.jpg

LVRのショコラちゃん
page top
Copyright © 2005 U^ェ^U友ギャラリー・Friends Gallery. all rights reserved.

