• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
gigle_Jul2011.jpg

ブラック&ホワイトのギグル君です

真面目な表情と、イケメン風なポージングも
ステキでしょ~

ギグル君は、VJと10年来の旧友でもあるんですよ
page top
2010_NOV_lunachan.jpg

ブルーローンのルナちゃん

いつも明るいお日様のような笑顔ですが
見返り美人のルナちゃんもかわいいですね!
page top
knight.jpg

ブルーローンのKnightくん

KnightくんはJKCチャンピオンで
Garboくんのお父さんなんですよ
page top
garbo.jpg

ブルーローンのGarboくん

Kightくんの息子さんです!
8ヶ月の時のお写真ですが、
コートもゴージャスで、素敵な男の子でしょ
page top
2010_MAR28ルナ
2010_MAR28ルナ2

ブルーローンのルナちゃんです

意気揚々と・颯爽と走る姿がキュ~ト

プロのカメラマンに撮影していただいたそうです(*^^*)
page top
2009_1220ルナちゃん

ブルーローンのルナちゃん

『寒さなんかへっちゃらよ

雪の中に颯爽と立つ元気印のルナちゃんです(*^^*)
page top
2009年8月8日むぎちゃん
むぎははさんちのむぎちゃんです

ホワンとした表情が
と~ってもキュ~トですね
クールシュシュも似合ってますよん
page top
CATEGORY : party
ディナちゃん♪
DATE : 2009-07-31-Fri
2009年7月31日ダナちゃん

ブルーローンのディナちゃん

お気に入りのニョロニョロを得意気に見せてくれてます
クリクリッとしたいたずらっぽいオメメと口元
『見て♪見て良いでしょ♪』って言っているみたい(*^^*)
page top
CATEGORY : party
源ちゃん・琴ちゃん♪
DATE : 2009-07-17-Fri
源ちゃん・琴ちゃん
ブルーローンの源ちゃんと
スプリンガー(レバー&ホワイト)の琴ちゃんです

夏真っ盛り!
サマーカットで涼しげですね
きっらきらの笑顔もキュ~ト

VJのゲストブックにお写真を投稿してくださりました
page top
ルナちゃん2009_0627 画像 0033
ルナちゃんのお写真を送ってくださりました

プールで泳いできたそうです!
ボールを咥えて、と~っても上手に気持ち良さそうに泳いでいますね


ルナちゃん2009_0627

プールサイドにボールを置いて
ハイ!ポーズ
page top
CATEGORY : party
れもん君・りんごちゃん・ななちゃん・ちょび太君♪
DATE : 2009-07-05-Sun
れもん・りんご・なな・ちょび太
ちょび太パパ様のお宅のお子ちゃまたちです

向かった左から・・・
れもん君(ブラック&ホワイト)、りんごちゃん(ブラック&ホワイト)、
ななちゃん(オレンジローン)、ちょび太君(プーリア)

クールにポーズを決めるれもん君・りんごちゃん・ななちゃん
輝く笑顔のちょび太君はリーダーさんだそうです
page top
CATEGORY : party
ビビアンちゃん*COCOちゃん*ジュリちゃん♪
DATE : 2009-04-28-Tue
あやまま
あやままちゃまのお宅のお嬢ちゃま達です

ビビアン
ブルーローンのビビアンちゃん

あやままツインズ
ブラック&ホワイトのCOCOちゃんとジュリちゃんです
page top
CATEGORY : party
ルナちゃん♪2009年4月
DATE : 2009-04-11-Sat
ルナちゃん1
東京在住のBRのルナちゃんから
桜の便りが届きました
桜も勿論、ニッコニコのルナちゃんの笑顔も輝くばかりですね

ルナちゃん2
まばゆいばかりの青空と見事な桜をバックに
お気に入りのマイボールと記念撮影

ルナちゃん3
クールな表情だってお得意です
page top
CATEGORY : party
ショルダー君とピピンちゃん♪
DATE : 2009-03-29-Sun
ショルピーちゃん
ショルピーママのお宅のお子ちゃま
ブラック&ホワイトのショルダー君と
ブルーローンのピピンちゃんでっす

二人ともゴージャスなコートが素敵です
page top
洋ちゃん

ブルーローンの洋ちゃんです
(洋ちゃんは、ビーグルのクロス君の弟分です★)
ウマウマを前に、ちゃんとカメラ目線をして
と~ってもお利口さんでしょ♪

洋ちゃん1

にっこにこな笑顔もキュ~トですヾ(≧▽≦)ノ
page top
バロン

オレンジ&ホワイトのバロン君です
ケーキを前に、ちゃんとカメラ目線できるお利口さんです!
真剣なマナザシもかわいい~っ♪
page top
ルナちゃん

BRのルナちゃんです

キッラキラな瞳とキュ~トな笑顔が印象的な美人さんです(*^^*)
page top
20070803162258.jpg

BRのうずら君
いたずらっぽい眼差しがコッカーらしくて
とってもキュ~トな男の子です(*^^*)
page top
20070704182824.jpg

BWのブレアくん
7月で7ヶ月になるブレア君♪
VJ家ともプチご近所(笑)なので
いつかは絶対ご一緒するぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

20070704183230.jpg

サツマイモに夢中中(≧ω≦*)
真剣な表情&オテテで押さえて夢中で食しております!
コッカーらしさ満点ですね♪
page top
rai.jpg

ブルーローンのraiくん
妹のトレーシーちゃん(BRtan)を迎え
とっても良いお兄ちゃましてます♪
page top
Copyright © 2005 U^ェ^U友ギャラリー・Friends Gallery. all rights reserved.

