• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
*フェアリーズテール*は、閉店することになりました。

フェアリーズテールannex*犬種別輸入雑貨ショップ
ft cafe* スヌード・シュシュのお店   とも。

カートはクローズしております。

ECSRN(E.コッカー*レスキュー)に全アイテムを寄付し
ECSRNが発送などすることになります。

※ECSRNでは、ご寄付のお礼、という形で
アイテムをお送りし、ご寄付全額(梱包料など差し引き)は
E.コッカーのレスキューに当てられます。

ECSRNのカートの設定などが完了いたしましたら
メールマガジンなどでお知らせいたします。

14年間、フェアリーズテールをご愛顧くださり
ありがとうございました

またお目にかかれる日まで*:..。o○☆゚
page top
CATEGORY : 掲載について♪
お写真お待ちしております♪
DATE : 2014-11-09-Sun
U^ェ^U友ギャラリーでは
コッカーさんは勿論、コッカー以外のU^ェ^Uのお写真も
掲載させていただいております

キュ~トなU^ェ^Uのショットを是非*是非投稿してくださいね♪

お写真のご投稿はBBSguest*bookでお願いいたします
page top
CATEGORY : 掲載について♪
A.コッカー☆ルーチェくん♪
DATE : 2014-01-10-Fri
IMG_20131217_223715.jpg

アメリカンコッカーのルーチェくん

ft cafe* by フェアリーズテールのスヌードを
とても素敵に着こなしてくださってます~
page top
ティム
ブルーローンのティムくんです
凛々しい表情がステキでしょ

ティム君は、VJの親戚さんで幼馴染なんです

VJのゲストブックにお写真を投稿してくださりました
page top
CATEGORY : 掲載について♪
大きくなったディラン君♪
DATE : 2008-05-23-Fri
ディランくんトリミング後3

ブラックのディランくんです

以前このギャラリーに登場してくれた時は
まだまだパピパピちゃんでしたが
5月1日に1歳になり、すっかりお兄ちゃまになりました~♪
コートもと~ってもゴージャスですよね
page top
CATEGORY : 掲載について♪
ギャラリー掲載について
DATE : 2006-04-15-Sat
vj.jpg

U^ェ^U友ギャラリーにようこそ♪

このコーナーではかわいいU^ェ^Uのお写真を
掲載させていただいています

肖像権(笑)などの問題もあるので
こちらで勝手にお写真を掲載することはしておりません・・・
掲載してもいいよ~♪と思ってくださる方は
VJ's BBS SHOP BBSにお気に入りのお写真を投稿してくださいね♪
コチラに送ってくださってもOKです!
その際、『ワン友!』と一言添えてくださいm(_"_)m

かわいいお写真をお待ちしております(*^.^*)ニコッ♪

page top
Copyright © 2005 U^ェ^U友ギャラリー・Friends Gallery. all rights reserved.

